ROLY-POLY

のらりくらり 人生きっと末広がり


author : スポンサードリンク| - | 2009.02.13 Friday

誕生日終了!
終わったわー。
じつに思い出に残る感じで。

いつもの焼き鳥屋で・・・。

author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.10.16 Saturday

なるほど!
因果応報。
今のあたしは過去のあたしにより
作られたわけ。元凶のすべては自分。

それも人生さ!
author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.10.15 Friday

どこへ・・・
またケンカしておん出されてしまいました。

三十路を目の前にして何をやってるんでしょう。
あたしはどこへ行くのでしょう。
author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.10.10 Sunday

最近は
生活にたいしてはあいかわらずなーなーだけども
人生にたいしてずいぶんと後ろ向きだよ。

今なんか大雨でGパン重くなってるし、
スニーカーがぐずぐずだしね。よりいっそう。

寂しくてしかたない歳のころだね。ふんとに。
author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.10.09 Saturday

バカだわー
きっとこういうこと繰り返すのだろうね。
ほんとバカー。
バカー、バカー、パカー、パカー。
author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.09.30 Thursday

巨峰巻き
いつもの焼き鳥屋Tにてケンカ。また。

お金だけ置いて先に帰りやがった。
残されたあたし、ややぽつねんとしてたかもしれない・・。

しかもケンカの原因が笑える。
巨峰巻きだし、堀江だし。
あほくさ〜。

ひとりでとぼとぼ帰ってたらチカンに会うし、
最悪ですわよ。


author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.09.12 Sunday

F飲み
最近お酒が弱い。

昼飯抜いてがっつり飲むからかね。
いや、ストレスかしらね。

今日は不動前方面にけっこう帰り進んでたところで
Fさんからメールでお誘いが。
ホフさん(仮名)と飲んでるからこいと。
どうせ帰ってひとりで缶ビール飲んでテレビ見てもつまんないから行ったわよ。
Uターンして再び会社を通りすぎて五反田駅方面まで。

ホルモン屋さんで2人飲みしてるところへ合流。
ホフさん、話ベタっぽいこと聞いてたので
どんな雰囲気なんだろーってちょいと心配したけど
けっこうみんなでわいわいしゃべって
おもしろかった。

いやけっこうでなく、とても。

author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.09.11 Saturday

どうにでも
最近はなんだか未来が感じられなくてツライ。
希望なんてまったくなくて、たとえば今すぐ死んじゃっても
問題ないような気さえする。
やだけどね。実際は。

たのしいこともそこそこあったりもするけど
やりきれないことも多いのだ。

あたしはいったいどこへ向かっているのかなあ。
author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.09.08 Wednesday

あほくせー
あほくさくて死にそう。
早く死んで消えちゃって。

author : ROLY-POLY| 携帯から | 2004.08.14 Saturday

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>